

LASSIE多治見店10周年

夏がくっる~きっと夏がくっる~.....
わかる人にしかわからないけど そんなことはさておいて、なんとLASSIE多治見店が10周年を迎えました本当にこれまで来て下さった方々に本当に感謝です
あらためてこれからも頑張ろうって気持ちになりました
というわけで、LASSIE多治見店は5、6、7日の3日間10周年イベントを開催致します生ビール100円、ピザ半額、ボトルキープ半額などなど、お得な内容盛りだくさんでお待ちしてますね
これからもLASSIEをよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
