スポンサーサイト


LASSIEブログついにスタート

ついに始まったLASSIEブログ
このブログで少しでも皆さんにLASSIEの事知ってもらおうとお店の事日常のありふれた出来事、日頃思う事などみんなが楽しめるブログを作っていきたいと思ってます
メールするのも苦手なアナログ人間ですが精一杯がんばります
これからよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3ヶ月!!!

春日井のLASSIE も3ヶ月たちましたね(^.^)
この3ヶ月、通い続けたおかげでいろんな素敵な方々と知り会えました(*^^*)

いろんな人に紹介して一緒に飲みに行ったけどみんな気にいってくれますよ(^-^)
私が頻繁に通う意味がわかるって(笑)
バーと聞いてちょっと引くとこあるけど、LASSIE は違う・・・
気取らない気さくなスタッフさん達となんだかふらふらっと立ち寄ったお客さん達が同じ時間を過ごしてくうちに顔見知りになって仲良くなってみんな仲間って感じられる、そんなお店はなかなかないですよ(^з^)-☆

春日井店もなん周年も迎えれるくらいずーーーーーーっと続けて下さいね!!

7月28日

今日は本当に来てよかったって思えたお店でした!!おいしい、楽しい、人がいいお店☆!
ありがとうございました(´ー`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
